つきおとされた

三次元回帰キャンペーン中

二次元と三次元掛け持ちオタクの近況

グループ掛け持ちはなかなか無理があった!というか、まあ色々あって最終的にSexy Zoneに落ち着きました。グループのメンバーをまとめて全員好きでいるのは結構大変なことがわかった。グループを好き!って言えるのってすごいことなんだなあと。私は好きでいることを頑張ってまでオタクやりたくないので、気楽にいこう。

 

セクゾに落ち着きはしましたがセクゾに絞ったわけでもないので、個別に重岡くんと北斗くんもとても好き。北斗くんに落ちそうって言ってから1ヶ月経ったわけなんですが、普通に抜け出せるはずもなく北斗沼ズブズブ。

「誰が好き?」って聞かれたら「セクゾと重岡くんと北斗くん」って答えます。一応、健人くん担当かなみたいになってきてるけど「誰担?」って言われてもはっきり答えられないのでまだまだ担当への道のりは遠い…。気持ち的には担当なんだけど人様に言えるまでのメンタルではない感じ。

 

 

 

次に何が変わったかというと、やっぱり二次元は楽しいよねっていう。

イベント欲が全くなかった時期もあったけど、今はキラフェスとかオトパとかその他声優さんのイベント行きたい。岡本さんとか村川さんとか花澤さんとかライブにいってみたい人がいすぎて…。あとは単に二次元オタクが恋しいってのもある。

他にも、健人くん目当てに銀の匙の映画を見たのをきっかけに元々持ってた原作を読み直したのがすごい楽しかったし、アニソンとかシチュCDも楽しいし、乙女ゲームも今は全然やれてないけどぼちぼち復活していきたい。

 

 

 

あとはついったーでジャニーズ用のアカウントを作って半年くらい。お友達が増やせずほぼ壁打ちアカウントになってるのでよければ…(@03_llll)

 

そんな感じで、二次元も三次元も良いバランスで楽しめたらいいなって思ってます。オタクは楽しい。ちなみにこの夏は中島健人さんに懸けたので何卒よろしくお願いします。あとはサマステの一般もそれなりに頑張る。