読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つきおとされた

三次元回帰キャンペーン中

担当宣言ならぬファン宣言

私は重岡大毅くんのファンです。

キスマイ→セクゾ→WESTとだんだん追うグループが増えてきたわけなんですが、担当はいないし、みんなそれぞれ好きだということにしてました。
特に好きな人はもちろんいるけど、例えば玉森くんと健人くんと重岡くんで好き度を比較したりはしない。キスマイもセクゾもWESTもそれぞれ好き!!順位はないよね!!!
って思ってたんですが、やっぱりそうもいかなくて。重岡くんだけ何か違う。好きのレベルなのか種類なのかがどうも違う。

 

重岡くんが一番です。一番好きです。

 

でもみんな好きなんです重岡くんが一番だからって他の人たちが二番ってわけじゃないんですみんな一番なんですでも重岡くんが一番なんです(盛大な矛盾)

 

矛盾するよなーと思って今まで重岡くんが一番とは言えなかったけど、重岡くんが一番な状況がどんどん強まっていくので認めました。しげおかくんが一番好き。そしたらすごいスッキリしました。キスマイとセクゾに対する熱が冷めたわけでは全くないから、キスマイとセクゾのファンだし、個別に玉森くんのファンでもあるし健人くんのファンでもあります。だってみんな好きだから!!!みんな一番だから!!(ただし一番は重岡くんです(?))

 

担当にはなりませんというかなれません。担当はハードルが高い。義務と責任は背負えないし担当に縛られたくない。「重岡担」より「重岡ファン(というより「しげおかくんのファン」)」の方がしっくりきます。
なので、とりあえずファン宣言。