
つきおとされた

三次元回帰キャンペーン中

けんしげがしんどい

けんしげしんどすぎません?????
昨日の少クラ春休みスペシャルでけんしげ厨はもれなく死亡したよね……つらすぎる…しんどい…生きたいけど無理……(生きてる)。

 

・Congratulationsを歌うしげおかくん
・一緒に歌うけんしげ(顔が近い)
・健人先生の「哲学」発言に大爆笑のしげおかくん
・健人くんの元へ行くしげおかくん
・肩を組むけんしげ
・笑顔のけんしげ

 

しんどい(著しい語彙力の低下)

 

 

大好きなしげおかくんと大好きな健人先生だからけんしげ好きなのは当たり前なんだけど、それにしても好きが過ぎる。

今回はしげおかくんからのアクションが多過ぎた…だから余計にしんどい……。

 

さくらガールが始まり、しげおかくんが移動する途中に淳太くんがいて、淳太くんと顔見合わせてたからそっちに行くと思ったら、まさかの淳太くんではなく健人くんの元へ行くんですよ…。健人くんが振り返ったとこで、ジュニアに隠れて見えなくなったけど、次に見えた時にはしげおかくんと健人くん一緒にいるし、肩組んで歩いてくるし…。

最後、デビュー組が順番に出てくるところで、WESTとしてしげおかくんが出てきた後にセクゾとして健人くんが出てくるのほんと最高。違うグループっていうのが最高。

違うグループだと本当に仲良いんだなあって純粋に思える。同じグループだったら、表面上だけ仲良くしてるのかもとか思いながら見るけど、けんしげはそれがないんですよ!!!!!

 

Congratulationsをしげおかくんが歌った時点ですでにけんしげメーター振り切れてて、今日は神回だと思ってたところにけんしげ追加されてもうどうしたらいいかわからないです。中島健人重岡大毅で曲を作ってください。それまではさくらガールがけんしげソング()

 

けんしげしんどい。