読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つきおとされた

三次元回帰キャンペーン中

B-PROJECTの楽曲をジャニーズに歌って欲しい話(後編)

xxtkss.hatenablog.com

続きです。それでは後編いってみよう~~

 

MooNs(増長和南・音済百太郎・王茶利暉・野目龍広・釈村帝人

7.SUMMER MERMAID → ジャニーズWEST

MooNsなので5人曲ですがこれはジャニーズWEST7人でガシガシ踊って歌ってほしい。最初の英語は誰に言ってもらおうかな~~~~~とかなり考えたんですが選べませんでした!そうだ、歌うごとにランダムで言ってもらおう(名案)

 

8.パノラマ → 重岡大毅神山智洋藤井流星小瀧望

爽やか前向き前進ソング。歌詞を見るともっと爽やか!!まぶしい!!!この爽やかさとまぶしさ、未来への可能性を考えたときに彼らしかいないなと思いました。7WESTではなくジャニーズWESTの年下組として捉えたい。もっと若いジャニーズJr.でもいいんですけどキンプリより若い子たちはあまり知らなくて…。(まいジャニで猪狩くんだけは覚えました。)水兵さんとか海っぽい衣装で歌ってほしいです。

 

9.Brand New Star → 千賀健永・濱田崇裕・藤井流星・中島裕翔・岸優太

クールとスタイリッシュを求む。最後の一人が全然出てこなくて苦し紛れの岸くんだったんですけど、改めて見ると割と良い感じ。深い青のスーツ系の衣装でお願いします。

 

10.ラブ☆レボリュ → 佐藤勝利重岡大毅宮田俊哉神山智洋・永瀬廉

ここからは私の大好きなかわいい曲ゾーンに入っていきます。宮田くんが浮いてるとか言わないでね!!!私の中ではかなり馴染んでるから!!宮田くんなら完璧にこなしつつ、このメンバーを陰ながら支えてまとめてくれるであろう…。二次元オタクとしての期待と信頼。センターはもちろん勝利くんで。キラキラしてるかわいさではなく、王子様っぽさもちゃんとある感じで!

 

KiLLER KiNG(寺光唯月・寺光遙日・殿弥勒・不動明謙)

11. キラキラスマイル → 松島聡・髙橋海人・神山智洋・知念侑李

Bプロで一番好きな曲!この曲を歌って欲しいと思ったとこから今回のブログが始まりました。不動明謙くんかわいいのでよろしくお願いします。

この曲はとにかくフレッシュ・かわいい・キラキラの3点でお願いします!!!しげおかくんとか勝利くんも良いんですが、センターじゃない人のキラキラアイドルが見たかったのと、この二人がいるとセンター決まってきちゃうので。この曲は全員がセンターです。ラブ☆レボリュもそうなんですけど神山くんの万能感ヤバイ。かっこいいのもクセのあるのも面白いのもかわいいのもいける。

 

12.極上フィクション → 中島健人重岡大毅

キラキラスマイルとは打って変わって色気のある感じ。でもキラキンの曲なので健全さは残しつつ…。これはけんしげに歌って欲しい…!!赤と黒と白を使ったシックな衣装で。笑いは無しで世界観重視。健人先生はもちろん完璧だし、しげおかくんも良きかな~~~(想像しただけでにやつく)

 

13.Hungry Wolf → マリウス葉佐藤勝利重岡大毅・永瀬廉

女の子で遊ぼうと思ったら逆に遊ばれちゃっていつのまにか本気になってたか、男の子側は本気なのに女の子はそうでもない、みたいな歌、たぶん。歌詞見てもいまいちわかりませんでした。途中で4人の台詞が入るんですけど、メンバーはそれを誰に言って欲しいかで決めました。マリウス「どうしたの そんな顔して 大丈夫怖くないよ」、永瀬くん「逃げたって無駄だよ ほら捕まえた」、勝利くん「安心しなよ たっぷり可愛がってあげるから」、しげおかくん「君のその笑顔 独り占めさせて」。言って欲しい~~~~~~~~~~。堕ちたかと思いきや、女の子は「本気になっちゃうわけないじゃん?」ですからね…。女の子に全く刺さってないとこが良いです。

 

 

以上、前編含めて13曲でした。どう考えても多かったんですがメンバー考えるのは超楽しかったです。夢色キャストでもいけそうだなと思ったのでそのうちやるかもしれません。