読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つきおとされた

三次元回帰キャンペーン中

7WESTがSing for youを歌っていた件について

少クラで7WESTがSing for youを歌っている映像を私は見たんですよ…見てしまったんですよ…。前奏が流れ出した瞬間あのSing for youだと認識し、これは心して見ないとヤバイと一時停止しました*1

7WESTといえば私の大好きな重岡大毅くんを含めたジャニーズWESTの弟組のジュニア時代のグループじゃないですか。その7WESTがこれまた私の大好きな玉森くんたちの(しかも私的キスマイで好きな曲ランキング上位に入っている)Sing for youを歌っているという揺るぎない事実…。

 

7WESTがSing for youを歌っているんですよ。しげおかくんたちが玉森くんたちの曲を歌っているんですよ…。

 

その事実だけで胸が高鳴ります。好きなもの×好きなものは最高の極みですし、好きが溢れてしかたないです。そして彼らにこの曲を歌わせた人には感謝しかない。

この曲、キスマイの曲の中で稀に見るキラキラ王道アイドルソングだと思うんですよね。私の中ではキスマイでキラキラアイドル度が一番高い曲です。それをキラキラアイドルしてる7WESTが歌う素晴らしさ。あと玉森くんメイン曲だし。(原曲に関してはせっかくの三人曲だし均等な歌割りが欲しいとも思う。格差売りのメリットとデメリットうんぬん…)

 

もちろん内容も最高でした。しげおかくんがそれはもうかわいくてかわいくて…。まず初っ端の「おお べいべ〜〜〜〜〜え↑」でやられますよね。お歌もお顔もかわいすぎませんか。あとはやっぱり「バァン!!!」ですよ、ええ。原曲だとあそこのバーンは割と普通に歌ってそのあと千賀さんが「バーンッ」って言う(流星くんが撃たれた動きをしたタイミング)ので、最初のバーンでしげおかくんが思い切り流星くんにバァンしてて、ここでバァンするのか!と違いが見れて面白かったです。バァンするしげおかくんもバァンされる流星くんもかわいかったです、ありがとう。神山くんソロパートも素晴らしくかわいかったです…。神山くんの歌声好きです。調べたら、神山くんが振り付けしたらしいのと舞台でも歌ってたみたいでさらにときめく。

 

歌っているのは7WESTなのにキスマイに対してここまでテンションあがるとは思わなくて、改めてキスマイ好きなんだなと実感しました。

あと運命Girl、S.O.S(Smile On Smile)、キミとのキセキ、Thank youじゃん!、メガ☆ラブなどのキスマイのかわいいソングとジャニーズWESTの相性はんぱない気がするので何卒よろしくお願いします。

*1:見るまでは山PのSING FOR YOUかなと思っていた