読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つきおとされた

三次元回帰キャンペーン中

担当について

サマパラ見ながら書いてます。勝利くんのYOUR STEPとドラマが最高すぎてリピートしまくってる。

 

外から来た者からするとジャニヲタさんの「担当」っていう言葉はすごい重いしハードルが高いんですよね。その人に人生捧げるかわりにその人に求めるものもすごい大きいような感じ。だから「担降り」って言葉があったり、それですごい悩んだりするんだろうなあ。私は正直もっと気楽に楽しみたい。「○○くん担当です!」って言ったらそれに縛られて自由がなくなりそうで怖い。いつか苦しくなるときが来ると思うんですよね。

私はキスマイでは玉森くん、セクゾでは健人くんと勝利くん、WESTでは重岡くんが好きです。基本は箱推しだし波もあるけど、なんだかんだこの人たちに戻ってきます。

 

まあ1ヶ月後には「○○くん担当です!」ってなってる可能性も十分考えられるのでなんとも言えませんが、私なりにゆるく応援していきたいなと思ってます。